ご入院中の患者さんへの、お見舞いメールをお受けし、お届けします。

ご利用の流れ

  1. 下の入力フォームにメッセージを入力してください
  2. 毎日9時頃にメールの受信を確認します。(土・日・祝・年末年始を除く)
  3. 印刷したものを、入院コンシェルジュが患者さんにお届けします

ご利用上の注意

当メールサービスは、受け渡しを保証するものではありません。以下の場合はお届けいたしかねますのでご了承ください。

  • メッセージが患者さんのお見舞いや励ましとならない場合
  • 送信者のお名前が分からない場合
  • 入力の不備などにより、患者さんを特定できない場合
  • 患者さんが受け取りを拒否された場合
  • 患者さんがすでに退院されている場合
  • システム上のトラブルなどによる場合
  • その他、当院でお渡しできないと判断した場合

メール送信ができなかった場合、092-541-4936(代表)までご連絡ください。

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